∞ケロベロス∞



ギルドイベント(コア隠し大会)

ギルドイベント
やうやう( ´∀`)ケラケラ

コア隠し大会しました('ω'*)アハ♪

すたっふはアキラxzさんです(*´・ω・)ノ

参加する人が5人いました(*¨) もっと参加してほしかった・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

今回はメクリタにコア隠しました!!

3体の中の1体で良いのにpotethiさんが全部見つけないとだめと勘違い(*゚▽゚*)

説明の時は雑談ひかえてください( ・3・;)

ここで結果発表しまーす(゚ロ゚*)ノ



              結果発表
      

         順位    名前       商品

         第1位   皆ξさん    クロウベル

         第2位   asahiv2さん   カグヤ

         第3位   potethiさん   エジプティ改




賞品ゲットの皆さま(*・x・)/☆゜'・:*☆オメデトォ♪

参加賞 バルカン銅貨 2枚の方 次頑張ってください( ・3・;)


次はこの倍人が集まる事を期待してます(。´Д⊂)







アキラxzの家(自称)

アキラxzの家
久しぶりのブログ更新(。´Д⊂)うぅ・・・

さぼってたわけではなぁいよ(・∀・)ニヤニヤ

皆ξsがギルド盛り上げてくれてます(*´・ω・)ノ

今日ギルドに入ってくれた音桜ちゃんも一緒にとりました(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ家の入口にいる人はスルーで・・・・・ww

でも一様いじっとかないとコメントがうるさそうなので( ・3・;)アセアセ

アキラxzの家は、ひのき出来てるらしいですなんでやねん!( -_-)ノビシ

まぁこうして、ギルメンと一緒にSS撮れることが何よりの幸せです('ω'*)アハ♪

入ってくれたギルメンの皆さま感謝しておりますヾ(・д・。)

頼りないギルマスですが・・今後ともよろしくお願いしますρ(・ω・、)

音桜

音桜 音桜

レベル未定

IN時間

              彼女からの一言


            「ドキドキする~」     

みんなでぼのぼのw

会議

メクリタのワープ前にてw(´ω`)ノ

みんなでお話wΣd(ゝ∀・)イイッ!!

BFで遊びたいんだけど・・・辻が多くて遊べないww

レベル上げもイベントが経験値全然入りません(´;ω;`)ウゥゥ

でも皆さん、もし課金して装備あたっても辻しないでね(´ノω・。)

遊びはいいけど、まじはやめてねwwwwイジイジ( ´・ω・`)σ"

xxxGANTUxxx

ギルメン10
xxxGANTUxxx

レベル未定

IN時間平日ほぼ毎朝休日朝から夕方

              彼からの一言



             「これからもよろしく」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

