∞ケロベロス∞ ケロベロスの日々



アキラxzの家(自称)

アキラxzの家
久しぶりのブログ更新(。´Д⊂)うぅ・・・

さぼってたわけではなぁいよ(・∀・)ニヤニヤ

皆ξsがギルド盛り上げてくれてます(*´・ω・)ノ

今日ギルドに入ってくれた音桜ちゃんも一緒にとりました(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ家の入口にいる人はスルーで・・・・・ww

でも一様いじっとかないとコメントがうるさそうなので( ・3・;)アセアセ

アキラxzの家は、ひのき出来てるらしいですなんでやねん!( -_-)ノビシ

まぁこうして、ギルメンと一緒にSS撮れることが何よりの幸せです('ω'*)アハ♪

入ってくれたギルメンの皆さま感謝しておりますヾ(・д・。)

頼りないギルマスですが・・今後ともよろしくお願いしますρ(・ω・、)

みんなでぼのぼのw

会議

メクリタのワープ前にてw(´ω`)ノ

みんなでお話wΣd(ゝ∀・)イイッ!!

BFで遊びたいんだけど・・・辻が多くて遊べないww

レベル上げもイベントが経験値全然入りません(´;ω;`)ウゥゥ

でも皆さん、もし課金して装備あたっても辻しないでね(´ノω・。)

遊びはいいけど、まじはやめてねwwwwイジイジ( ´・ω・`)σ"

ラビ軍団

ラビ軍団

ミントラビのきぐるみをGETしました(≧∀≦*)

ミントラビ基本レベがなかなか手に入りませんでした(ノω`*)マイッタ!

そんな時にちせsが持ってると聞き交渉しましたc(・ω・`★)

相場がわからなかったので値段提示を求めたところ!?

無料でくれました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そしてみんなでSS撮ることに・・・・なかなか位置が決まりませんでした(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

まぁなんとか撮ることができました!

SS撮らさせてくれた皆さん感謝です"(σ・ω・`*)超ウレスィ

メンテのとき・・・・・

           メンテのとき



メンテのときってすることなくて暇www

なんかやることあればいいのに・・・・・・・

メンテ前にギルド抜けると3日も待たないでメンテ後にすぐに入れる

そんなことしってるよねwww?

最近BFでしゃべる人減ったねぇw

それだけMMのイベントに面白みがついたのかなww



ギルドマスター

ギルドマーク

遂に完成!!(*^_^*)ギルドマーク!!

     
        ギルドマークを手伝ってくれたローズさんに感謝です!

      さてさてギルドマークも決まったことですし、

       今後のギルドについて

       考えていきたいですb
   

      取り合えす集合写真的なもの撮りたいなwwwギルドマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

