∞ケロベロス∞ みんなでぼのぼのw



みんなでぼのぼのw

会議

メクリタのワープ前にてw(´ω`)ノ

みんなでお話wΣd(ゝ∀・)イイッ!!

BFで遊びたいんだけど・・・辻が多くて遊べないww

レベル上げもイベントが経験値全然入りません(´;ω;`)ウゥゥ

でも皆さん、もし課金して装備あたっても辻しないでね(´ノω・。)

遊びはいいけど、まじはやめてねwwwwイジイジ( ´・ω・`)σ"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辻たおしゃいいやん

No title

ショッカー>

辻するのがカンストwww

勝てるわけないwww

No title


辻はあんまりいいイメージを受けませんね(´・ω・`)

No title

最近の青銀のBF

あれまくってますねー・・・

といいつつ、私もPKKしてまry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

