∞ケロベロス∞ アキラxzの家(自称)



アキラxzの家(自称)

アキラxzの家
久しぶりのブログ更新(。´Д⊂)うぅ・・・

さぼってたわけではなぁいよ(・∀・)ニヤニヤ

皆ξsがギルド盛り上げてくれてます(*´・ω・)ノ

今日ギルドに入ってくれた音桜ちゃんも一緒にとりました(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ家の入口にいる人はスルーで・・・・・ww

でも一様いじっとかないとコメントがうるさそうなので( ・3・;)アセアセ

アキラxzの家は、ひのき出来てるらしいですなんでやねん!( -_-)ノビシ

まぁこうして、ギルメンと一緒にSS撮れることが何よりの幸せです('ω'*)アハ♪

入ってくれたギルメンの皆さま感謝しておりますヾ(・д・。)

頼りないギルマスですが・・今後ともよろしくお願いしますρ(・ω・、)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アキラxzの家(自称】

久しぶりのブログ更新(。´Д⊂)うぅ・・・さぼってたわけではなぁいよ(・∀・)ニヤニヤ皆ξsがギルド盛り上げてく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

