∞ケロベロス∞



ギルメン9
鬼神ザレイド

レベル未定

IN時間平日夕方休日昼から

           彼からの一言


       「よろしくお願いします」

ラビ軍団

ラビ軍団

ミントラビのきぐるみをGETしました(≧∀≦*)

ミントラビ基本レベがなかなか手に入りませんでした(ノω`*)マイッタ!

そんな時にちせsが持ってると聞き交渉しましたc(・ω・`★)

相場がわからなかったので値段提示を求めたところ!?

無料でくれました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そしてみんなでSS撮ることに・・・・なかなか位置が決まりませんでした(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

まぁなんとか撮ることができました!

SS撮らさせてくれた皆さん感謝です"(σ・ω・`*)超ウレスィ

XルキX

ギルメン8
XルキX

レベル未定

IN時間極たまにww

       彼女からの一言



       「∞ケロベロス∞HP管理者ですw皆さんよろしくお願いします」

Ryo

ギルメン7
Ryo

レベル未定

IN時間平日18:00~21:00休日12:00~16:00

              彼からの一言



             「女の子が大好きです乙」

皆ξ拿迦羅古

ギルメン6皆ξ拿迦羅古
レベル未定

IN時間平日夕方休日夕方

        彼女からの一言





        「皆さんよろしくお願いします」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

